予約システム導入のインタビュー記事3件が公開されました

予約システム「リザベーション・エンジン」の導入インタビューが新たに公開されました。

美容専門学校がプロデュースする”技術が確かなカラー専門店” ColorClub(カラークラブ)様の来店予約システム導入事例

横浜市みなとみらいにあるカラー専門店ColorClub(カラークラブ)様で、お客様の来店予約にリザベーション・エンジンを導入いただきました。

手軽な料金でインターネット予約を導入できただるでなく、予約状況をいつでもどこからでも確認できることで、お店の業務効率化にも役だっています。

<インタビューのページはこちら>

美容専門学校がプロデュースする”技術が確かなカラー専門店” ColorClub(カラークラブ)様にお話をお聞きしました

引用:https://www4.revn.jp/colorclub/

東京都指定 児童発達支援事業所 すこっぷ様の導入事例

東京都指定 児童発達支援事業所を運営する一般社団法人すこっぷ様。

連絡対応に割く時間を可能な限り削減し、お子さんの療育に時間をかけたいという運営の思いから、リザベーション・エンジン導入を決断されました。

保護者の方にとっては、お休みの振替などの確認や連絡が便利になっただけでなく、すこっぷ様にとっても、きめ細やかな療育活動の事前準備ができるようになり、導入効果を実感いただけています。

<インタビューのページはこちら>

東京都指定 児童発達支援事業所 すこっぷ様にお話をお聞きしました

引用:http://scoopkids.jp/ , https://www4.revn.jp/scoop/login/

株式会社イエサブ ユナイテッド一級建築士事務所 ウラ指導事務局様の講習会予約システム導入事例

「明日の健全な建築士」を、建築士である自らの手によって、「教え育み、そして、共に学び続ける」という趣旨の一級建築士育成活動「教育的ウラ指導」を運営するイエサブ ユナイテッド一級建築士事務所のウラ指導事務局様でリザベーション・エンジンを導入いただきました。

インターネットを使った受験指導を中心に、東京、大阪、名古屋で年間50回以上の講習会を主催しており、その受講受付、キャンセル受付等の業務負担軽減に活用いただいています。

<インタビューのページはこちら>

株式会社イエサブ ユナイテッド一級建築士事務所 ウラ指導事務局様にお話をお聞きしました

引用:http://www.ura410.com/ , https://www4.revn.jp/ura410/